【入隊条件】


  1,メンバー全員で楽しめる方。

 2、バク・チート・ツール使わない方。

3、ボイスチャット導入可能な方。聞き専門は受け付けてません。

 4、一般的なマナーを守れる方。

5、十分な動作環境がある方。

6、20歳以上の方。

7、向上心のある方。

8、仲間に対して中傷的な発言をしない方


 以上8点です、もちろんクランとしての活動なの
で味方に思いやりを持つことはとても大切な事です。メンバーに対する中傷的な発言などは一切禁止
しております。また今のメンバーの中でそのようなメンバーは一人もいませんので安心してください。


* もしそのようなメンバーがいたらすぐに追放してもらうようにマスターに了解を得ていますので
今いるメンバーもこれから新しく入ってくるメンバーを全員このような行為は気をつけてください。

【募集内容】

とりあえずのところ募集予定はまだ未定です。イン率が良く向上心のある方はメンバーに話かけてみ
てください。ガチクランなので一応試験をしていきたいと思います。とりあえずは個人スキルに自身の
あるARの方優先に見ていきたいと思います。SRに関しましては厳しく見ていきますのでご了承くださ
い。







戻る
戻る




inserted by FC2 system